日記

日記です

20220708

 リワ。特になし。

 本当に家から一歩も出なくなっちゃいます。

読書

 最初面白くて、そこからちょっと思ってはない方向に転がっていったけど、まぁでも大局的に見てもやっぱり面白かったとは言えるだろう。ちゃんと読み切ってるし。最近上下巻とか上中下巻とかになってるものをまともに最後まで読めてなかったものな。

 まぁでもやっぱり僕は根本的に人工知能信者なので、宇宙SFというものに対して、そうはならないんじゃないのという目では見てしまうな。

その他

 読もうと思っている論文は決まっているのに手が進まない状態ってなんなんだろう。いったい何を待っているのやら。

 計算機もだいぶ遊ばせっぱなしなので、この土日あたりではなんとかしたい。とりあえず、今日早く寝るところからか。