日記

日記です

20210811

 休みを取ったが、午後には予防接種の予定が入ったので完全な休みでもなく中途半端な感じ。午前中は暇だったのだけど、自分が何をしたいのかということがわからない。ゲームも、その他のことも、別にやらなければやらないで特に問題はないし、ものすごくやりたいという気持ちがあるわけでもない。計算資源がたくさんあればコンピュータ将棋をやりたいところではあるのだけど。

 午後は東京まで出ていって針を刺された。16時前くらいに受けて19時頃にはもう腕が痛い。熱はないけどもこれからか?

 流行病とか予防接種とかそういう言い方しかしたくないのはどういうこだわりなんだろうな。自分でもよくわからん。


 すごいっすね。自分は競技者にはなれないという感覚を強めるばかり。