日記

日記です

20210330

 明日には一区切り入れよう。もうなんかよくわからない感じ。


 ここ一週間ほど就職活動なんもしてないですね。なんか4月を完全に終わり状態で迎えたくて……。


 こう、僕は単位を取ることに対してはある程度の適正があったので留年で問題にはならなかったわけですが、就職活動で来たなという感じはある。

 これ本当にそうなんだろうなって思うけど性格がひん曲がってしまってからではもう遅いところはあって、「それが正しいからといって」そう振る舞えるわけもなく。

 ふふふ、まぁ今のところ、よくある失敗例になってやろうじゃん、というくらいの気持ちではある。


 異常な主張を平然と書き立てる文章は面白い。読んでてクスクス笑えてしまった。