日記

日記です

20190118

 今日は昼から卒論の発表練習。その後はめちゃくちゃ疲れていて使い物にならなかった。何もできないのでブックマークの整理とかをしていたら19時ごろになっていたので撤退。

その他

 自分の感性に囚われているという感覚。自分の感性のままに行動したときにそれを自由と思うかどうかって本当にもう性格、感じ方の問題でしかないんだろうか。自分は自分の行動したいようにしか行動できない。

 何もわからんという気持ちが強くなってきた。理論的なことさっぱりだし実装もできないし何もかもダメ。

 同じ服をたくさん買おうと思ったらシャツが一番ラクなのな。人生がそういうことという雰囲気がある。

 また魚肉ソーセージを買った。人生はすべて魚肉ソーセージ。

 諦めなさい。諦めるのです……。