日記

日記です

20190103

 午前中は虚無を過ごしておき、昼頃に実家を脱出。やはり僕は実家にいると何もできない状態異常にかかっているようだ。

 帰ってからは少しだけコンピュータ将棋をやる。CLionのコードチェックがわりと細かく、それに対処するだけで結構時間がかかった。あまり本質的ではないような指摘もあるし、僕とは気が合わない書き方を推奨してくることもあるのでなんかもう少しバランス取れればいいなぁと思っているが。調べたらある程度設定できるっぽいので明日やってみよう。

 Twitterは真面目に運用していこうのターン。日々使い方には悩んでいく。

 あー竹宮ゆゆこ、という感じ。いや、竹宮ゆゆこ作品はとらドラ!しか触れたとないしそれもアニメだけなんだけど、まぁこんな感じでしょというイメージそのもの。タイトルとかかなり惹かれるものがあるんだけど、実際に読んでみるとうーんとなることような。やはりセカイ系ではないんだよな。そういうことを確認していく日々。もっと完全に見たこともないような人の小説を読んでみないと。

その他

 正月休みはあまり良い過ごし方ができなかった。明日から活動再開なので、またここからやっていきましょう。