日記

日記です

0721

 朝は綺麗に二度寝できて良かった。昼すぎから研究室へ。何の気なしに来たんだけど、実は補講があったんだった。危なかった。と思ったら1コマ分時間間違えて出席できなかった。は? 何をやっているんだ僕は……。意味不明すぎる。いやー、こんな形でサボりが発生してしまうとは……。厳しい。苦しくなってきた。何のために大学へ来たんだ……。

 精神を虚無にしながらgithubのプライベートリポジトリを申請する。gitおよびgithubをもっと使いこなしたい。少なくともソースコードをローカルにしか持っていない今の状態は怖すぎる。しかしWindows微妙だなぁ。CLionが普通に使えるならLinuxに乗り換えるのもありな気がしてきた。レポートとかが吹っ飛んだら怖いのでそれらが終わってから環境については考え直そう。

競技プログラミング

 AGC005のB問題を解いて記事を書いた。ARCのCより先にAGCのBを埋めていこう。

 ABCにも出た。僕は頭が悪いなぁ。

動画

 最初っから飛ばしていてホラーゲームによる死の疑似体験みたいな話に行っているのすごかったし途中で過呼吸なって酸素吸い始めるあたり盛り上がりがあった。由持もにさん、これはこれですごい人材だな。

その他

 進捗がゴミすぎてひどかった。また明日頑張りましょう。