日記

日記です

20240123

 リモートワーク。業務後は新年会があったらしいが、人が170人も来るとかいう空間は御免被りたいので家から出ず本読んでいた。

読書

 ネオ・サイバネティクス関連がやや気になっており、丁度この前読んだ本に補足するような情報があって良かった。高かったけど。

 やっぱり立命館・谷口先生すごいな。尊敬する教授を一人挙げろと言われたらこの方になるかもしれん。

 まぁ結局、めちゃくちゃ学習効率が良くて可塑性も高くて破滅的忘却もしないネットワークができればいろいろ解決じゃね? とか思うけどね。

その他

 どうすればいいのか、わからず。勢いで明日は休みにした。