日記

日記です

20220710

 休日。なんかボーッとしていた。完全にモチベーション切れちゃったしYouTubeを見ていた。以前から言っていた通りプレミアム登録して。

 えー、できるだけ見たものは日記に記録しておこうということで。本と同じでね。

 ぱっと見るとき、とりあえずクロノワに手を出してしまう。最近やっているくろなんが長さとしても丁度いい。

ChroNoiRの攻略ルート!正しいルートを選んで2人を落とせ! #くろなん - YouTube

【叶生誕祭2022】葛葉完全プロデュースの誕生祭でトラブル続出!? #くろなん - YouTube

 あれのあれシリーズが完結していたっぽいので見ていたり。

【ELDEN RING】3本指の神を宿し、メリナに嫌われた玄人【エルデンリング】#0083 - YouTube

 後は久々にバイ武やってんなーと思ったら、黛灰辞めてしまうというのを知ったとか。

【TrinityS ⇒ クライムサイト】バイオレンス武田ってなんだよ。【黛灰 / にじさんじ】 - YouTube

【告知】お知らせとか告知とかもろもろのやつ。【黛灰 / にじさんじ】 - YouTube

 まぁそういう日でした。明日も事情があって休みなんだけど、住居関係の手続きとかあるから、まぁなんかやっていかないとな。