日記

日記です

20220210

 寒いのもあって低調に労働


 まぁぐちゃぐちゃと不安を書き連ねる時点で心は決まっているということなんだよね。僕は想像できるいろんな不幸・失敗を抱えながらでないと決断できない性格なんだ。使い始めてすぐ壊れるとか、輸送中に壊れるとか、何かの被害に遭うとか、やっぱりとても生活に悪影響を及ぼすとか、嫌な可能性は何個か思い浮かぶし、たぶん想像もできない悪いことだっていっぱいあるはずで、でもこのリスクを取らないと他に道がわからない。馬鹿なふるまいなんだ、と思っていないとやってられない。真夜中の海にダイブするような。

 流石にこれだけの金額を動かすのはそうそうない経験なので注文ボタンを押すときには手汗かいたし、心拍数が上がっているのもわかった。慣れたくもない経験だ。椅子も買ったし、もうしばらくは大きな出費がないとは思っているが、それもまた甘い算段なんだろうな。

 出荷は1ヶ月後とからしいので、それまでは忘れて生きよう。