日記

日記です

20200305

 朝から大学へ。後輩指導みたいなの、どう考えても疎まれるポジションだなぁという感じはあり、まぁでもそれを気にする正確でもないのでそう思いつつ振る舞うという結果になっている。

 午後は久しぶりに自分の研究に時間が使えたけど、あまり捗らなかった。勝率測定が難しい。ランダム性を入れると明確に弱くなるし、弱くなり方が各種条件について均等ではない気がする。この前変な結果が出たのもそういうことなのかもしれない。一歩間違えればチェリー・ピッキングになりそうで怖い。

 今日はまたちょっと目眩がした。油断して薬を飲み忘れてしまうの良くない。ただ今月保険が切れているので病院に行けないという事実が発覚し、盛り上がっている。


 ゔぁー。そんなことがあるのか。

 まぁ僕はそこまで氏に思い入れがある方ではないのであまり派手な言葉を並べるべきではない。

 我々はこういうことに対して簡単に並べられる語彙を持たないし、そうであることが重要な気がするところもある。