日記

日記です

20190529

 今日は昼頃突然両親からLINEが来て神宮球場に行くことに。雨で中断とか不運な展開にもなったけど最終的に勝ったのもあって面白かった。中崎のピッチングめちゃくちゃ面白くて震えながら笑うよくわからない状態になってしまった。明日提出の課題はまだ終わってないんだけど雨に打たれたりしたしこれで風邪とか引いてたら笑える。

 そういえばハハオヤは地元の人の進路を話すのが好きで、僕はたいして興味もないのにいろいろと喋っていたんだけど、あの経済力の地域でもそんなに大学院へ行っている人は多くないらしい。それは少し意外だった。

 帰るのも遅くなったし疲れているが今日やれなかった課題を明日完成させないといけない。厳しい。