日記

日記です

1126

研究

 相性問題がやばそうな気がしてきた。レーティングの関係が意味不明になっている。こうなるとパラメータの評価が難しい……。慎重にやっていかないと難しいなぁ。

 そろそろ学習したパラメータを使って分析的なことをやり始めないと時間がない。性能は良くなってないんだけど、なんかそれっぽいことを書かないとなぁ。

 研究室にいる間の集中力が低すぎる。もっとやっていかないといけない。

その他

 プログラミングできるというだけで気になってしまう圧倒的な脆弱性。目的ベースでプログラミング始める人っていいよなぁ。


【どっとライブ】【アイドル部】牛巻りこ【はじめての生放送】

 まぁでも好きなキャラクターをいくらか思い浮かべるとおそらく一番の脆弱性は「演技っぽい語り口」なんだろうなぁとか思ったり。

 ちょっといろいろ調べていたらいつの間にかアマリリス組が爆散していたことを知って申し訳ないけど笑ってしまった。さすがにこういうことがある界隈だなぁ。正確な情報か知らんけどほとんどの人が転生しているとかいう話も見かけて、あぁ界隈。集団が正常に働くのは難しいのです。