日記

日記です

0103

大学

 画像処理の課題に終わりが見えてきた。愉快。

将棋ウォーズ

 4勝3敗かな? まぁ達成率は結構落ちた。ダメですね。

将棋ソフト開発

 毎日こつこつできない。

競技プログラミング

 ARC038のA037のA036のAを解いた。完全に埋めているだけ。

 こうやって簡単な問題で連続AC日数を伸ばして、途切れさせたくないというモチベーションを高めるのも作戦のうちだしね。

 まぁしかし毎日ちょっとずつっていうのはむずがゆいなぁ。がーっとやってしまいたい……。それが正しいのかわからんのでとりあえず実験として競技プログラミングはちょっとずつやっていくのを目指しますが。

 我慢できませんでした。追加でARC035のA034のA033のAを解いた。まぁさすがにここまでで止めておこう。

その他

 いろいろ迷っています。