日記

日記です

0423

大学

 9時ごろ研究室へ。同期の輪講発表練習を観たりこっちが発表練習したり。しかし僕の論文読解がひどすぎた。ダメですね。文章が読めない。知能なし。

 講義とかも受けつつ、20時ごろまでポヨグラミングしていた。自己対局書いたけど激遅だしこれで学習できる気がしない。無理です。何もかも無理。C++で学習できるようにならなきゃダメですかねー。

将棋ソフト開発

 ほぼ無。もっと指し手の様子とか見てみないとダメですね……。

競技プログラミング

 ABC095のBを解いた。午前中にやらないように変えたら疲労感でまったく難しい問題に手を付けられない。厳しい。

その他

 日曜日にはしゃぎすぎましたね。疲労感がヤバい。