日記

日記です

1230

 実家に帰ってきた。今年は姉がいないので気が楽。別に嫌いというわけでもないが、多少気難しいところがあるので扱いにくいという感じ。やっぱり少し嫌いなのかもしれない。

 実家に帰る際には電車を使うわけで、電車の中では本を読むことができた。やはり選択肢の限定が重要なのだろうか。無理やりにでも読んでいくことが重要なんじゃないかという気がしている。

 今年の振り返りというやつ、僕も少しやるか。

 1か月ツイ禁とかやってましたよこいつ。

 人と仲良く、正直少し諦めつつある。過ぎた目標だったかもしれないな。もっと小さい幸福感を細々と集めていくという感じが今の方針です。