日記

日記です

1128

昨日

 昨日の夜はネガティブな記事を書いたもんだからベッドに入ってから感情が爆発してしまい枕を濡らしていた。2年前はこんな夜ばっかりだったなぁと懐かしくなりながら、何も成長していないことがまた悲しさを増大させる。

今日

 今日はTwitterを見ないで課題やるぞと思ってやっていたのだけど、課題終わった瞬間Twitterを開いてしまった。うーん、どうなんだろう。それでいいのか。

 そしてマラソンマッチ……。なんでやる気出なかったんだろう。悲しい。

 心が弱っていたのでパック寿司を買ってしまった。まぁ絶品っていうほどじゃないけど、おいしかった。

 課題をやっている最中はJABBERLOOPのイナズマをずっと聴いていた。Apple Musicには無いんだけどiTunes Storeにはあったから単品で購入。最近は散財するターンになってきたかもしれない。といっても大してお金使わないんだけど。良いもの、好きなものにはちゃんとお金を使っていかないとなぁと思うばかり。

デレステ

 イベントは結局こんな感じでした。

f:id:tokumini:20171128231614j:plain

 特に面白味もない順位。日記は基本的にパソコンで書いてる関係で、こういうスマホのスクショを上げるのはTwitterの方が圧倒的に楽なのでそっちで上げるのが本筋だよなぁとは思う。なんかテンション上がらないんですよねー。TPのイベで上げないならもう上げない気はする。

 もう一つ記事書きたいなぁと思いながら時間だけが過ぎていく。ダメかもしんない。

漫画

 三月のライオンをちょっとずつ読んでいる。今日は9巻。

 電子書籍は閲覧アプリの出来がいいから紀伊国屋のを使っているんだけど、Webサイトはめちゃくちゃ重くてひどい。購入の楽さはKindleの方が段違いに良いんだよな。ただKindleはアプリの一覧性がひどいと思う。もっと書影アイコンを小さくしたいし本棚形式で自由に配置できるようにしてほしい。コレクションは微妙だと思っているんだけど、使えば慣れるのかなぁ。

将棋ウォーズ

 今日は2勝1敗だった。四間飛車に対する相振り作戦がちょっとは慣れてきたかもしれない。別にめっちゃ勝てるってわけでもないだろうけど、まぁ普通に対向形やるよりは楽しいか。

その他

 何をどこに書いたんだか書いてないんだか思い出せない。このブログ虚無なのでやめようかなぁ。