日記

日記です

0507

大学

 9時過ぎに研究室へ。論文をちょっと読んだりしたけどほとんどコンピュータ将棋をやっていた。

 5限も講義があったけど教室には行ってその場でコンピュータ将棋をやる。話を聞いていなかったので講義終了時にやるクイズがさっぱりわからなかった。

 このように邪悪に染まっています。

将棋ソフト開発

 進捗

 pure2駒の高速化なんてやってどうするんだという気もするんですが、できればちゃんと検証したい。いやそういうのはもっと余裕がある人がやるべきなのか……。

その他

 22時ごろにベッドに倒れ込んだらそのまま寝てしまっていたようだ。こんなことあまりないんだけど。やっぱり疲れているのかなぁ。