日記

日記です

0911

ものすごく絶望的な気分になってきた。何もわからない。

人と仲良くすることなんてできなかった。けれど全てをなぎ倒して突き進めるほど強くはないし、何より僕は僕の正しさというものを全く信じていないので、きっと僕はどこかで折れてしまう。

あまり考え過ぎないようにしよう。単に苦手なものがたまたま発生しただけで、これが全てというわけではないはずだ。

しかしこの件に関しては全面的に僕だけが悪く、僕だけに責任があり、罰があるなら受け入れなくてはならない。

精神的に落ち込んでいるのは広島東洋カープが6連敗しているからかもしれない。そうであると良いのか悪いのか、それもまたよくわからない。