日記

日記です

1110

すっかり書くのを忘れていたけど1日まではセーフというマイルールで

今日の反省

講義を5限まで受けて電王トーナメントの準備へ。Twitterでよく見かける人などと話したりする。概念ではなかったのか。僕は概念になりたい。

右足の人差し指、爪の付け根がめちゃくちゃ痛くてまともに歩けない。明日は大丈夫なんだろうか。這ってでも行くぞ。まぁなんとか大丈夫だったんですけど(未来からのメッセージ)。しかしかばいながら歩いていたせいで脛のあたりの筋肉? が痛みだしてきた。人生は辛い。

明日は電王トーナメント1日目。僕が頑張ることは何もないけど、まぁおしゃべりを楽しみましょう。