日記

日記です

20230126

 出社。悲しいけど出社のときの方がモチベーション低いときでもある程度やれるという現実はある。

 通勤中にボーッとするようになった。これはこれで良い。

競技プログラミング

 1時間26分使って提出したところREが出て、そのケースだけダウンロードして確認してしまったが解説は見ずにAC。2通り考えましょうという整理の仕方が思い浮かんだのは良かった。

その他

 先週末のARCでボコボコにされて、今週は面接もあって今週末には英語の試験もあって、メンタルがキツくなるかと思ったらそうでもない。まぁ明らかに面接が感触良かったからなんだけど。自己肯定感をそういうところからしか得られない生活。明日の二次面接でまたボロボロにならなければ良いが……。