日記

日記です

20230113

 リモートワークでモチベーションが地に落ちると本当に酷いことになるんだなというのを感じる日々。

競技プログラミング

 解ける見た目をしていなくて心が折れて集中力が出なかった。解説を見ても思いつく実装方針が難しすぎてやりきれる気がせず、どうするのか困っていろいろ提出見たら中心は全探索で良いらしい。なるほどね〜。

読書

 英語の勉強が嫌すぎて他の本に手を出している。

 本当にここまで頑張ってまで他人と協力しないと大きなことってできないんですか? 根本的な精神性の違いを感じる。

その他

 Twitterヤバイなぁ。本当に脱出のステップを進めていかなければ。