日記

日記です

20221205

 出社の後、送別会もあり、帰宅が22時に。厳しかった。

 送別会、なんかこういうのがどんどん苦手になっていくな。会話に興味が出ない。自分がやったことあるゲームの話とかを目の前の2人がしていても、話を振られたら嘘をつきはしないが、自分から申し出ることもないので、たいていそのまま流れていく。

競技プログラミング

 今日は流石に無理だったので以前のABCの復習でお茶を濁す。Heatmapで見たとき、一日だけ青いマスがあるのもそれはそれでいいんじゃね?

その他

 本当にここは辞めなきゃダメなんだと思うが、なかなか次の会社へのエントリーへ手が動かない。なんか平気な感じもあったけど、やっぱり不採用が結構心に効いている。

 ぐうう……。僕はどうすればいい? どうすれば……。