日記

日記です

20221020

 出社。帰り道が満員電車でつらかった。満員電車に乗る度に惨めな気持ちになってしまう。


 壊れた秤を買い換える元気が出ない。ハンドソープが切れかけていることに気づいているのに入れ替えられない。ボロボロのタオルを買い換える元気が出ない。電灯の紐が切れたけど替わりを探せない。必要な物品を買いに行く元気が出ない。10月は毎日続いていたツイートも火曜日で途切れてしまった。

 総合的に考えて、やや状態は悪そう。

競技プログラミング

 1時間9分かけて自力AC。なんだかよくわからないが「だいたいこんな感じだろう」と考えて添字をガチャガチャやっていたら5WAの末に通った。でもなんで通ったのかもよくわからん。解説を読んでもよくわからん。再現性なし。

その他

 状態が悪いのでなんとか凌ぐことだけを考えていく。最小失点で切り抜ける。