日記

日記です

20221011

 夕食は親に誘われてなんか行ったら知らない人がいてびっくりした。親もその人も異様に喋りが達者で、なんだかすごいテンションの場に巻き込まれた感じだった。

 どうしてこの社交性の高い親からこんな人付き合いの悪い自分が育ったのでしょうね。

競技プログラミング

 今日は時間がなかったので昼休憩の1時間の間に無理やりやるしかなかった。42分で自力AC。こういうのを解けるようになったのは良いと思う。

 やっぱり練習ではそこそこ解けているのに直近のコンテスト1勝9敗という事実を思い出す度に落ち込む。まだそのレベルなのだな。

その他

 「日記には暗いことを書く」みたいなルールができてしまうのは良くないと思っております。