日記

日記です

20221007

 業務は全然集中できなかった。モチベーションが明らかに落ちている。

競技プログラミング

 32分で自力AC。ABCの400点でDiff2074ってヤバそうって思ったけど、別にわりと普通にやるだけだったな。本番では僕も飛ばしてるけど、なんか集団で錯覚でも起きていたんじゃないか。

 解説の量が多くて笑った。外積使うのが綺麗そうかなぁ。重心も応用が効きそうなので発想には入ってくるべきだろう。


 典型90は30分くらい考えたけど進まず。


 yukicoderも参加したけど解ける問題だけパッと解いて難しいのに突き当たった瞬間もう疲労感が一気に来てあまり考えられなかった。

その他

 なんでもう23時30分を超えているのか。なにも家事とか済んでないのに。今日ぐちゃぐちゃ。