日記

日記です

20220922

 出社。自分より歳下の上司的存在と1時間ほど話し、お互いに見えていないものが多いな〜という気持ちになった。

競技プログラミング

 帰ってご飯食べると20:40で、ここから黃Diffの問題を通さないとStreakが切れるという状況面白い。面白くないです出社はゴミ。

 今日から黃Diff。ここからが本番だし、ここからどれだけ自力で解けるのかっていうこと。

 50分かけてわからなかったので解説読んだがよくわからなくて、Google検索に突っ込んでいくらか解法解説を見てなんとか理解できた。この考え方自体は典型なんだろうな。

 わかっても実装で微妙に詰まって。時間かかるなど。厳しい。

その他

 いろんなことが厳しく、厳しい。