日記

日記です

20220811

 休日。11時くらいからなんとか動けた。やっぱりいつも休日動けないのは週休2日というのが少なすぎるからか。しかし今日は一歩も外に出る気力は湧かなかった。そこは心残り。

 主にプログラミングをしていたが、AHCもあるので何をどれくらいやっていたとかはちょっと言いづらい。

音楽

 昨日からしてそうだったんだけど、こういう曲に自分がものすごくハマるということはまぁ無いかなとは思う。とはいえそういうのも含めて聴いていこうというのが今回の趣旨なので。


 タイミング調整がまた迷子になってきた。曲ごとに異なる or Bluetoothイヤホンを繋ぐ度に異なる、のどちらかが発生していそう。もう毎日コロコロ変えて一番気分いいやつでやるしかないか。


 そういえばアイスドロップがそもそも書き下ろし曲だったということに今更気づいてびっくりした。

 でもこれくらい無知であるのが望ましい気もする。公式にもその他にもあんまり近寄りたくない。曲の由来を知らないくらいで丁度いい。

 こういう、離れたコミュニケーションをこそ是とする自分の性格は、良くも悪くもって感じだな。

その他

 日々の生活は上手くやれないのに、遠い将来のことばかりが不安になるようなバランスの悪さを矯正したい。遠視。