日記

日記です

20220805

 普通の業務。特になし。

音楽

 あー、すごいっすね。なんか迫力感じちゃった。

 こういうタイプの曲が多い人なのか、こういうのがウケてるだけなのかまだ2曲ではわからん。


 これもやっぱりバチャシンverの方が好きかな。別に絶対そっちにしようと決めているわけじゃないんだけど。

 Expertまでフルコンできたの今月初か?

その他

 リンクと画像で日々の日記がかさ増しできているので何か書かなければというプレッシャーが少ない。書くこと無い日は無理に書く必要もないが、そういう日が続くとそれもまた良い状態ではないように思える。

 まぁ、といっても今月のテーマは「考えすぎない」だしな。エンターテインメントに身を浸す。