日記

日記です

20220617

 午後から会社の会。根本的に、やっぱり自分の生活は良くないのではないかという気はする。友人など周りの人を大切にし、日々なんとなく生きていくのが大切らしいっす。そうなのかな?

 自分のやり方では20年はどうやっても保たないだろうとは思う。それまでに社会がめちゃくちゃになってしまうという予測のもとにやっている……というわけでもなく、先の不幸は勘定に入れにくいというだけの話だろう。

 仕事に対して勝手に期待して勝手に失望して、ということなのかな。うーん……。

 わからんなー。全然わからん。夜が来るたび悩みます。

読書

 なんかあるのかなーと思ったら特に何もなくスッと終わってなるほどですねって感じだった。


 電車乗る時間が長くて本を読めている。まぁそれだけ。