日記

日記です

20220614

 出社。来週の特別出社も確定っぽい。交通費も会社から出るのは一月いくらと上限があるし、飲み物を1.3L持ち込んではいるけど足りなくてオフィスで買い足すことになるので結構出費が多くなっている気がする。補填されなかったら流石に愛想つかせるのでは?

読書

 ニュウモンと言いつつCMOSの話難しすぎてウケた。これ難しいとか言ってちゃいけない気もするが(自分が日頃なにを使って機械学習とかやっているんだか思い出せっちゅうことだ)、とはいえわからんもんはわからんのだ。

その他

 本については書いているんだから、YouTubeも見るなら何を見たか日記に書けばいいのに書かないというところに精神性が現れている。要するにYouTubeを低く見ているんだよな。そんなだから視聴時間長いのにプレミアムにも入ってなくて意味不明な広告ばかり見させられている。流石に馬鹿らしいなと思ったので次YouTube開くとしたらもうプレミアムに入ります。今日は開きませんでした。