日記

日記です

20220611

 休日。特にやることが見つからない。ぼんやりとプログラミング系の本を読んだりしたが、手元で試す元気が出ないのであまり身になっている感じがしない。

 住居関係の手続きを進めたのは良いけど、土曜日なのに送ったメールへすぐ返信来るの怖いよ〜。そんなに頑張らなくてもいいのに。

その他

 今何のために生きているかって言ったらこの日記を書くためくらいしか思いつかない。まぁでも日記を書き溜めるということはわりと本質的なのではないかと思っているよ。

 逆にツイッターは、今日は頑張って呟いてみたがあまり感触が良くない。落ち着きが感じられない。基本的に慌ただしいものは好きじゃないっていうところはありそう。