日記

日記です

20220602

 出社の終わる気配が見えない。情報システム部に問い合わせても要領を得ない回答しか返ってこなくてどうにもならない。いつになったらリモートワークできるようになりますか……。

 業務もマラソンマッチみたいな状況なので本当にめちゃくちゃ。マラソンマッチ弱い人間がこんなことをやっていて良いのか? という気持ちになっていく。業務でも僕が見えてないだけでめちゃくちゃ改善することってできたりするのか? 本当はもっと上手くできるのかもしれないという疑念は精神に悪い。

 体重減るかと思ったら微妙に増えていっていて悲しい。この生活なんになるんだ。なににも繋がらないように見える。