日記

日記です

20220131

 出社の日。とうとう同じ職場の人で流行病にかかった人が出たようだ。その他も体調不良者続出でわりとひどいことになっている。そりゃこのペースで出社していればそうなるでしょって感じ。アホだなぁ。


 ポケモンは図鑑埋め。ブイズなど。先は長いなー。

読書

 わけわかんなかったなー、というのが正直なところ。時間遡行的SFということで、まぁそういうアイデアが出てくるところもありましょうとは思いつつ、その表現をそんな抽象的にやる必要あった? とも思ってしまうな。

 真矢クロが好きでこれわからんというのはなくないという気もするが、わかりやすさは正義なんだよ。剣を握って戦え。