日記

日記です

20211120

 休日。最近は休日の午前中が本当に起き上がれない。ベッドに倒れていることしかできない。

 午後も少し散歩したくらいで、なにかした感覚はない。ゲームもしていないしプログラミングもあまり捗らなかった。そこまでYouTubeを観ていた気もしないのにな。


 この先どうなってしまうんだろうという不安がある。職業的に身分が安定するということはそうそう無さそうで、性格的にも心配性ではあるから、ずっと悩んでいくことになる気がする。嫌だな、そんなの全然楽しくないよ。安心とは、不幸の可能性が潰えるときとは、やはり死ぬときしかないのだろうか。


 コンピュータ将棋もほぼ引退状態になっていて、止めるべきではないのだろうなとは思うが、計算資源が無い中ではやりたいこともやれないのでモチベーションも上がらない。しょうもないな。本当に。しょうもないことばかりだ。