日記

日記です

20211021

 業務はなかなか楽になrない。のんびり余生のような作業感でやっていけないものだろうか。

 やや疲労感があるけど、ソフトウェアエンジニアが疲労でパフォーマンス落ちるって具体的にはどういうところなのだろう。プログラミングに関してはそこまで影響しない気がする。競技プログラミングならちょと体調悪いくらいのときの方が成績良かったりするし。

 対人関係、チャットでのやりとりとか声色とかがちょっとキツい感じになってしまうところはあるのかもしれない。気を遣う余裕がなくなるような。それは全体から見れば結構多くな影響なのかも。


 本当に日記に書くことがなくなってきた。書くことがないということを書くしかない。