日記

日記です

20210505

 なんだか眠くて午前中はずっと寝ていた。

 実は昨日から喉が痛くて体調が怪しい。金曜日に危ない会食があって、流行病の潜伏期間は確か平均4日とかだった気がするのでこのタイミングはわりとそれらしいものではある。しかし熱は無いので、微妙なところではあるかな。

 明日から労働なのでその精神的緊張によるものかもしれない。自律神経が失調するとたいていなんでも起こるので、喉の痛みが起こることだってあるらしい。

アニメ

 ゴジラS.P 3話。怪獣が反応するものが人だったり電波だったり音波だったりよくわからないな。脱出策の出方も微妙だし、何に注目すれば良いのかがイマイチ掴みきれない。

その他

 明日からゆっくりやっていこう。