日記

日記です

20200731

 今日も全然集中力が出なかった。作業時間は49分だけ。何をやるべきかを見失いつつある。やることリストの洗い出しからやっていかないとなぁ。

動画

 最近この大会練習シリーズ観てるけど、やっぱりこういうの面白いなって思ってしまう。なんだかんだ僕もチームスポーツ好きじゃんみたいな気持ちはあって、それが自分の理念に沿っているのかどうかはわからない。というか合っていない気はする。それをどう折り合いつけるのかっていうのは考えなきゃいけないことだけど。

 しかし途中で「コメントにビビる」みたいな話があったけど、こんな1万人同時視聴が前提の中で大会出るってプレッシャーやばそうだよなぁ。人が多いとリスナーの質もやばくなるしクロノワ引き連れてのオーダー役とかどう考えても胃痛ポジション。

その他

 もっと余裕を持たないとな。なんとかなる、なんとかなる。