日記

日記です

20200730

 昨日提出した書類に不備があると指摘されて一気に精神状態が悪くなった。そういうのキツいんだよな。やる気を失って作業時間はそれに対するダラダラした対処の1時間31分のみ。

 結局ポケモンも育成環境を整えたりしていたけど対人をやるモチベーションを湧いてこなかった。ここまで準備すればあるいは、と思ったがなぁ。まだもう少し粘るけど、やっぱりこれを趣味としてやっていける自信はない……。

 研究のモチベもめっちゃ落ちている。一応実装パートは終わったのに実験がやっぱり時間かかることがわかってきてつらくなっている。時間かからない実験をしたくて今のテーマにしたところもあったのに。

 ちょっとまた気合いを入れ直したい。やることをきっちりやっていきたい。