日記

日記です

20200710

 明日修士中間発表というプレッシャーがあったので午前中は多少作業できた。しかし午後は逆にそれのせいであまり集中できず。作業時間は計3時間8分、それもあまり質の良いものではなかったな。

 なんか発表に向けて準備する気が全然起きなくて練習も一回もしてないんだけど大丈夫なんだろうか。10分に収まる気があんまりしないぞ。一応単位がかかっているものなのに流石に舐め過ぎか。

 こういうことがあるので自分の性格が真面目だとはさっぱり思えないんだよな。真面目さが発揮されるタイミングがよくわからない。

 芹沢あさひのGRADを観たけど、あんまり好きな話ではなかったな。

 なんかそれくらい。あまり考えたこともなし。明日無事に乗り切れると良いですね。燃えても知らん。