日記

日記です

20200225

 今日は目眩が軽くてちゃんと労働できた。嬉しい。でも論文書くのはつらいので厳しいなという気持ち。絶対にD進なんてことはしたくないというのがここ1ヶ月強く思うことで、論文書けない人間がこの分野にいるのはなかなかつらい。

 そういえばちょっと期待していた就職活動イベントがサラッと中止になったので結構まずいのでは。マジで何もやる気が起きておらず、多分この感じだと何もしない。

 いろいろよくわからない。お金がもらえることが自然に思えるほどの自己肯定感はない。しかしそこに疑問を抱いてストレスを持つようになると身体がすぐダメになる。恐ろしい適応しか道がなくない? それは嫌だなぁ……。