日記

日記です

20200224

 やっていきたかったが今日もまた目眩がひどくてほとんど活動できなかった。昨日からやや調子が悪いとは思っていたけど、観劇の機会はここしかないのでどうしようもなかったし、そこで無理すれば当然こうなる。

 こんなポンコツな機体を渡されてどうしろと言うんですか。どこも思い通りには動きゃしない。そしてそこに居るパイロット自体も機体でしかない。マトリョーシカ

 プロ野球を見ていても身体が強いというのは本当に大事なことだと思う。根本的に練習時間がなくなることがとても厳しいんだよな。もちろんこれもまた「才能がなかった」あるいは「運がなかった」の言い換えでしかないのだろうけど。

 原因が不明気味のものなのでいつ治るかがわからないという点がしんどいところ。明日には治っていますように。