日記

日記です

20190405

 論文を書いたり読んだり。教授に少し相談したら書き方の方針が少しわかったかもしれなくて、多少は気持ちが落ち着いた。実際書いてみるとまた苦労しそうだが。うっかり来週の金曜日までに初稿出しますとか言ってしまったので終わり。

 論文読むスピードも全然上がりません。能力不足。終わり。

 記事をTwitterで投稿するかどうかによる閲覧数の差。バズることに対する忌避感。

 Twitterの思い出について考えたりしていたけど、最後フォローフォロー17とかになっていたのは冷静にひどいな。一時は10倍くらいあったはずなのに精神がダメになって外しまくった結果か。

 昨日よりは多少マシな虚無感。しかし愉快なわけでもなく。