日記

日記です

0921

 今日は疲れから起きることができず、研究室には行かなかった。うーん、体力のなさ。

 家でずっとダークソウル。レベルをがっつり上げてオーンスタイン&スモウをなんとか倒した。ついでにシフも倒した。どうしても倒せないとすぐレベル上げに走ってしまう。技量向上とか行動パターンを把握することによるボス攻略とかに楽しさを見出せないならゲームするのやめたら?

 競技プログラミングをやっていても「みんなでやることでモチベーション維持!」みたいな考え方さっぱりわからないんだよな。むしろみんな同じことをやると思うとモチベーション下がるような。

 最近性格の歪みを感じることが多い。一人で遊ぶことができるようになってからそれが顕著になった気はする。良いことなのか悪いことなのか……。