日記

日記です

0914

 今日は本当に朝起きられなくて疲労を感じたので研究室には行かずに家でゆっくりしていた。

 ダークソウルは貧食ドラゴンと混沌の魔女クラーグを倒した。貧食ドラゴンは距離を取って突進を誘発すれば余裕だった。クラーグは一番死んだ回数が多いと思うけど、行動に対するパターンを作れば倒しやすく、ボスっぽくて良かった。

 ダークソウル、移動が面倒くさいのはちょっとなぁという気がするんだけど、マップが繋がっていくのは面白い。

 しかし結局我慢できずに攻略サイトとか見始めてしまうんだよな。ボス攻略は見ないようにしているけど、次に何をすればいいのかとかは探索が抜けていると延々彷徨うハメになってしまい、それは流石に苦痛。

 デレステは結構雑にやってもPRPが伸びる。フルコンまともにしていないのに伸びるってなんなんだ。今までいかに弱い編成でやっていたかということがうかがい知れる。

 明日からはJAG合宿。JAGが何の略なんだかわからないままである。