日記

日記です

0310

大学

 10時半ごろに研究室へ。気合入れてやるぞって思ったけどあまり進捗は生めず。やる気出ないときに一つのタスクに拘泥しないで、いろいろ試してみてやる気出るやつ探さないとダメですね。もうちょっと戦略を考えましょう。

 輪講資料をいくらか作って、18時ごろに研究室を出る。このペースでやっていこう。

将棋ソフト開発

 何も……。

競技プログラミング

 ABC022のDを解いた。解けなかった。頭が悪すぎますね……。どうすればいいの。無理ですね。

その他

 結局PS4ポチった。明日の夜頃届くかしら。もうダメです。ダメ。

漫画

 渡辺棋王、わりと異常者ですよね。いやまぁプロ棋士なんてそんなもんっちゃそんなもんなんだろうけど。

 おーおー、なんか学園をどんどん飛び出していく。すごいすごい。

 信仰ですよね。信仰で生きるべきなんだと思う。