日記

日記です

1002

デレステ

 イベントSRを特訓している

 高垣楓さん、田舎でぼーっとして育ったというのがいいですね。ちゃんと大人やってる感じがあってNation Blueのこれはよかった。

 神崎蘭子さん、ちょっとあざとくない? まぁそういうところが魅力でもあるんだろうけど。

 小日向美穂さん、特訓コミュというかメモリアル第3話の方を見て、純朴がすぎると思った。大丈夫なのか、いや大丈夫ではないのだろうけど。

 安部菜々さん、やっぱりある程度大人だけあって、安定感がある。

 メモリアルコミュ3話だけど堀裕子さん、サイキックを本当に信じているかという本質的な話題に切り込んできた。デレマスの世界観では超能力あってもいいというような感じになっているんですよね。曖昧性。

音楽

 最近はthe pillowsをシャッフルで(アルバム単位ではないということ)で聴くことが多い。やはり結構好きだな。一番好きっていう感じにはならないけど、定期的に聴きたくなるバンドだ。