日記

日記です

0923

大学

 昨日は初回の授業ということもあってガイダンスばかりだったので無視して開発し続けていた。かなり捗ったので良し。

デレステ

 イベントコミュ4話はちょっと微妙だったかな。でも5話がまぁまぁ良かったので、全体としては結構いい方のコミュといえるでしょう。

 ところで、城ヶ崎美嘉さんはいつの間に努力家的なキャラ付けがなされていたんだろう。いや、いいとは思うけど、あまりそういう印象はなかった。どちらかというとPラブ要素がうっとおしいなくらいで他の要素は好きなキャラだったので、今コミュくらいで流してくれれば結構いいな。

 見栄を気にするキャラクターだったらいいな。それだったらもっと4話的なところを掘り下げないといけないわけだけど。

プリンセス・プリンシパル

 ちょっと厳しい展開になってきたけど、これ大丈夫なんだろうか。大仕掛けっぽい気はするんだけど、大味じゃないかなぁ。僕が細かいところを拾えてないからかもしれないけど。

開発

 とりあえずひどいクオリティでもアピール文書は出したので開発に集中したい。Bitboard、もうちょっとなんだ。