日記

日記です

20191116

 熱しかない風邪。午前中はずっと寝ていた。お腹は空いているのに食欲はなく、1時間毎に起きてはベッドに倒れ込むことを6回くらい繰り返していた。怪我を癒やす獣みたいな寝方だなと思って? 少し面白かった。

 12時過ぎてようやくご飯を食べる気になってすこし体調が回復したが、午後本を読んだりしていたら夜にはまたひどいことに。これはABC辞退かなーと思ったけど無理やり夕食を食べたらまた元気が出たのでなんとか参加。ご飯食べると元気になるの何。創作のキャラクターか。

漫画

 あー良い。キャラクターの命を軽々しく扱ってほしい。

小説

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

アヒルと鴨のコインロッカー (創元推理文庫)

 読書メーターの記録にはないけど多分昔一度読んだことがある。記録し始める前だからおそらく中学生とかそういう頃ということなんだろうな。当時はいくらか伊坂幸太郎の作品を読んでいたが、なんか有名すぎるので最近は読みづらさを感じるところもある。が、有名なだけあって読めばそこそこ面白いんだよな。