日記

日記です

20190315

 輪講。与えた課題がひどかった。あまり予定を練れてなくて申し訳ないな。

 実装もいくらか進めてみたけどあんまり上手くいかず。TD(\lambda)系の理解が本当に合っているのか不安になってくる。

 今日も今日とて元気がない。しかし幸福にもなり得る人間が不幸なら悲しいことだけど、不幸でしかありえない人が不幸なのは自然現象でしかないんだよな。

 あまり物事に一喜一憂せずやっていきたい。何かを感じるのにもなかなか疲れてきた。

 Twitter途切れてしまうかなー。そういうこともある。

 明日研究室行かずに休んでいた方がいいのだろうか。わからん。むしろ精神状態悪化しそうな気もするが。なんもわからん。