日記

日記です

1228

 よくわからないけどぐちゃぐちゃやっているうちに環境ができたっぽい。今日からCLionユーザーです。

 ここ最近全然プログラミングをしていないので明日は引きこもってプログラミングをしたいですね。僕は賢いので食料を買っておいたんですよ。

 昨日の話だけど、最近あった面白いことを聞かれて何も答えられなかったのがちょっとショックだった。何も面白いと思っていない日々を過ごしているのだなぁ。まずい、こんなはずでは……。

 卒論は細かい部分を詰めていくフェーズに入ってきており、正直あまりテンションが上がらない。しかし今更いろいろ重要そうな文献を発見したりして、実験も必要だと思ったりして、修正は絶えない。

 昨夜夜ふかししたら日中完全に思考力消滅していたので今日は早く寝ます。